SSブログ

FREITAG [その他]

久しぶりに寝込むくらい酷い風邪を引いてしまう。数日前から体調がイマイチだったんだけど、風邪の前兆だったのかな。でも今週もほぼ終日予定が埋まっていて、病院に立ち寄る時間もない。仕事をしながら治すのは大変だ。月曜日までに原稿と企画書の締め切りが6本もあるのに、土曜日はまったく使い物にならず、日曜日の今日、朝から少しずつ片付けている。でもぜんぜん追いつかない。久々のピンチだ。というか、この2カ月間で体調を崩さなかったことが奇跡だよな。常軌を逸したスケジュールだったから。

土曜日はホントにへろへろで、それでも夜に、約束が二つ入っていて、8時過ぎに家を出た。渋谷で友人に会い、その足で千駄ヶ谷のホープ軒に向かう。フライターグ FREITAGの新製品の撮影に呼んでいただいたのだ。この撮影は楽しかった。ただし、撮影でラーメンを食べるふりをしなければならず、この時は気持ちが悪くて何も食べられない状態だったので、ホープ軒の濃厚なスープの香りがヤバかった。とりあえず食べる真似だけだったので助かったけど。撮影した写真はどのように使われるんだろう。

スタンドイン中のフライターグ兄弟。ダニエル(奥)とマーカス。
http://www.freitag.ch/

Freitag: Individual Recycled Freeway Bags

Freitag: Individual Recycled Freeway Bags

  • 作者: Lars Muller, Max Kung
  • 出版社/メーカー: Lars Muller Publishers
  • 発売日: 2002/02/15
  • メディア: ハードカバー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人は記憶の奴隷である矢田部邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。