SSブログ

オフィスできた [その他]

P1010323.jpg

P1010318.jpg

黙ってしばらくオランダ行ったり、突然の出張が続いたり、いろんな方にご迷惑をおかけして本当に恐縮でした。

アパートの近所で前々から気になっていた路面の物件が空いたので、無謀にも4月早々に借りてしまい、やっと片付いたので仕事場にしました。25㎡程度の小さなオフィスです。それでも個人的にはすごい投資になってしまい、これを機にマジメに仕事をしようと思っています。今までもそれなりにマジメでしたが。場所はコンクリート打ち放しの集合住宅の1階で、今住んでいるアパートと同じ建築家が手掛けた物件です。以前は寿司屋だったそうです。普段は出かけることが多く、日中はあまりいないと思いますが、近所に来ることがあればご一報ください。中野坂上駅から10分、西新宿5丁目駅からも約10分です。神田川が近く、目の前にはノラネコが遊ぶ小さな公園があります。近々、オープン記念で宴会など開こうと思い、ビールだけは3ダースほど買い込みました。
住所と新電話はいちばん下にあります。


P1010319.jpg

P1010327.jpg

P1010322.jpg


東京都中野区本町1-2-4
phone_03-6276-7911 / facsimile_03-6276-7921




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。