SSブログ

0. 空間への招待 [デザイン/建築]

このブログで公開している01〜14の建築についてのコラムは、1986年秋にNHK教育テレビ(当時)で放映された「NHK市民大学 空間を造る ~現代建築への招待~(講師:鈴木博之氏)」のテキストの一部と、橋場が書き留めた当時のノート、メモを再構成したものです。一部の記事はオリジナルで書き下ろしています。

印刷物や他のサイトなどで引用・転載する場合は必ず「底本(NHK市民大学テキスト)」を参照して本文批評を行い、著作者の許諾を得てください。

固有名詞は確実に「検索」できるように、日本語、英語または現地語で表記しています。それぞれの言葉で画像検索などを試みてください。

文中に誤りがあればコメント欄にてお知らせください。確認の上、修正・訂正します。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

井上 杏花

お世話になっております。
私、フジテレビの「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」を担当しております、IVSテレビ制作の井上でございます。

突然のご連絡、大変恐れ入ります

2005/12/8のブログにもコメントさせて頂いたのですが…
現在、当番組にてレオンベルクの街並みの写真を探しておりまして、
こちらのブログを拝見させて頂いた際に非常に綺麗で、是非使用させて頂きたいと思い、ご連絡させて頂いた次第です。
もし使用しても大丈夫そうでしたら、
お返事いただけますと幸いです。

お忙しい所大変恐縮ですが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
by 井上 杏花 (2021-02-17 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1. アール・ヌーヴォー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。